CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
オーガスタスのたび
オーガスタスのたび (JUGEMレビュー »)
キャサリン・レイナー
halがハロウにはじめて選びました。ひとめぼれです。お話は買ってから知りました。あなたって中身も素敵。
RECOMMEND
海からの贈物 (新潮文庫)
海からの贈物 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
アン・モロウ・リンドバーグ,吉田 健一
ほぼバイブルです 動く前に神経すり減らす毎日だった頃これ読んでいい事あった気がする 自分の何かを確かめられたかな 訳は吉田健一のがhalにはよかった
RECOMMEND
いのちの食べかた
いのちの食べかた (JUGEMレビュー »)
森 達也
知ることが大事だとhalは思う、そこからどうするか。だからまずは知りたい、いろんなこと。
いただきますってどういう意味でみんな言ってる?
<< 今年もよろしくお願いいたします | main | デビュー >>
ハロ的希望的観測
『オレみたいに大きくなってほしいな』
おお、兄だねえ

『オレみたいに面白くなってほしいな』
お、おお。

『オレみたいにベロが素早く動く人になってほしいな』

???

早口で歌を歌ったあとの
一言
感無量みたいな顔して

小4の脳内は相変わらず
不明

元気に10歳になりました

応援してくれる皆
見守ってきてくれた皆

ありがとう

ハログに書こうと思いつつ
流れていってしまってることがたくさんある

もったいないから
ちゃんとかく


| day | 09:11 | comments(0) | - |
コメント
コメントする