CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
オーガスタスのたび
オーガスタスのたび (JUGEMレビュー »)
キャサリン・レイナー
halがハロウにはじめて選びました。ひとめぼれです。お話は買ってから知りました。あなたって中身も素敵。
RECOMMEND
海からの贈物 (新潮文庫)
海からの贈物 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
アン・モロウ・リンドバーグ,吉田 健一
ほぼバイブルです 動く前に神経すり減らす毎日だった頃これ読んでいい事あった気がする 自分の何かを確かめられたかな 訳は吉田健一のがhalにはよかった
RECOMMEND
いのちの食べかた
いのちの食べかた (JUGEMレビュー »)
森 達也
知ることが大事だとhalは思う、そこからどうするか。だからまずは知りたい、いろんなこと。
いただきますってどういう意味でみんな言ってる?
<< オリジナル | main | ハロ的希望的観測 >>
今年もよろしくお願いいたします

ハロジロげんきです

ハロは、頼られるお兄ちゃんになりたい。
と頬を赤らめていました。

ジロもかわいいですが、
ハロのかわいさが倍増しています。

憎たらしさも100倍です。

ゆらゆらする時期なんでしょうね、いろいろ。

先日、さなえ氏に
『ハロは、芸能人になったらいいと思う』
と提案され、

『おれは、ふつうの小学生でいたい』
と返していました。
さらに
『おれ、目立つの好きじゃないのよ』

母くりびってんぎょ!
(びっくりぎょうてんする)

かまってちゃんの目立ちたがりやだと、思い込んでいました。

どうも府に落ちず

もう一度就寝時に聞くことに
すると
『なんていうのかな、そういう目立つはイヤなのよ。今はまだ説明できない』

とのことでした。

あぁ思春期。

| day | 09:03 | comments(0) | - |
コメント
コメントする