CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
オーガスタスのたび
オーガスタスのたび (JUGEMレビュー »)
キャサリン・レイナー
halがハロウにはじめて選びました。ひとめぼれです。お話は買ってから知りました。あなたって中身も素敵。
RECOMMEND
海からの贈物 (新潮文庫)
海からの贈物 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
アン・モロウ・リンドバーグ,吉田 健一
ほぼバイブルです 動く前に神経すり減らす毎日だった頃これ読んでいい事あった気がする 自分の何かを確かめられたかな 訳は吉田健一のがhalにはよかった
RECOMMEND
いのちの食べかた
いのちの食べかた (JUGEMレビュー »)
森 達也
知ることが大事だとhalは思う、そこからどうするか。だからまずは知りたい、いろんなこと。
いただきますってどういう意味でみんな言ってる?
<< 兄弟について | main | 2度目の >>
お土産
大事そうにみせてくれて
はい、お土産

みつけたんだよ



四つ葉のクローバー
らしいんだけど

ほんとか?

4枚葉っぱはあるけど

てか
四年生男子ってまだこんな?

わたしが小一のときの話、
友人が、
かいわれがうちでできたから、あげるね、と。

学校が終わって、ピンポンと
やってきた彼女は


しにゃしにゃのかいわれ
一本をもってきてくれた

30年後、
同じようなことが
わが子から

で、はろは小4


ありがとう笑
| - | 16:52 | comments(1) | - |
コメント
とてもセンスの良いお土産 ! 笑
きっとモテますな、彼は !!
| CLOVER | 2016/05/22 7:38 PM |
コメントする