CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
オーガスタスのたび
オーガスタスのたび (JUGEMレビュー »)
キャサリン・レイナー
halがハロウにはじめて選びました。ひとめぼれです。お話は買ってから知りました。あなたって中身も素敵。
RECOMMEND
海からの贈物 (新潮文庫)
海からの贈物 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
アン・モロウ・リンドバーグ,吉田 健一
ほぼバイブルです 動く前に神経すり減らす毎日だった頃これ読んでいい事あった気がする 自分の何かを確かめられたかな 訳は吉田健一のがhalにはよかった
RECOMMEND
いのちの食べかた
いのちの食べかた (JUGEMレビュー »)
森 達也
知ることが大事だとhalは思う、そこからどうするか。だからまずは知りたい、いろんなこと。
いただきますってどういう意味でみんな言ってる?
<< 2016 | main | 何本め >>
マイブーム
サルの写真の決意からもはや2ヶ月以上

でも決意表明ってしとくもんだなって思います
だってこの2ヶ月以上、 書かなきゃ書かなきゃって
なにをって話なんだけどw

なんていうか 妹だか弟だかまだ3センチくらいだけど
くりびってんぎょな

ハロウのわがまま一人っ子人生も あと数ヶ月
ここらへんについての心境やハロウの名セリフ等々は追々

で ハロのブーム
また何かのカード集め
でも今回のハマりかたが なんか違う

「80.90プシューーーードゥドぅぅうう。。てぃ!」

ひとり言がハンパない

一人遊びが上手になってきた
今日この頃

ハロウ 4年生の
一人遊び

 
| day | 19:39 | comments(3) | - |
コメント
サルの絵3ヶ月見続けました !
コアなハログファン、男性43歳です。笑
お姉様にはインスタを進められましたが ...

そんなことは置いといて、
まじですかっ !!!
くりびつぎょうてんです !!!

安静な生活を〜〜〜

| CLOVER | 2016/04/07 12:03 PM |
cloverさま

どうしよう。
いよいよ、よそ見する時が。。。やだなぁ(TT)
もう一度だけ。
ヘアー!そこ大事!
| hal | 2016/04/07 12:15 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/07/10 12:32 PM |
コメントする