CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
オーガスタスのたび
オーガスタスのたび (JUGEMレビュー »)
キャサリン・レイナー
halがハロウにはじめて選びました。ひとめぼれです。お話は買ってから知りました。あなたって中身も素敵。
RECOMMEND
海からの贈物 (新潮文庫)
海からの贈物 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
アン・モロウ・リンドバーグ,吉田 健一
ほぼバイブルです 動く前に神経すり減らす毎日だった頃これ読んでいい事あった気がする 自分の何かを確かめられたかな 訳は吉田健一のがhalにはよかった
RECOMMEND
いのちの食べかた
いのちの食べかた (JUGEMレビュー »)
森 達也
知ることが大事だとhalは思う、そこからどうするか。だからまずは知りたい、いろんなこと。
いただきますってどういう意味でみんな言ってる?
対他者はつまらないってこと


みたことあるようなものが
ふえてく

しょうがないじゃん
はやりだから
だれかが言ってた

ずばぬけてるものは
ずばぬけてる

のこってきたものは
いまもずばぬけてる

やっぱり
そうでなくちゃ

小学校の時の話
将来の夢はなんですか?
周りが口にするのは
だいたい職業だったような

将来、どんな人間でいたいですか?
このほうがいい

だってhalの答えは
やりたいことやれてる人

そのとき先生は
例えばそれはどんなお仕事?
今思えば
いきなり仕事。。
ぶっとびすぎ
いろんな解釈があるでしょうけど

まぁ、絵描きとかなんとか
言った記憶が


とにかく
なんでもいいけど
目を覚ませ

上には上がある


なんつって

| Illust | 00:53 | comments(0) | - |
この度
無事に展示会終了できました
みに行ってくれた人々どうもありがとう
とてもとてもいい機会を与えてくれた丸山さん、おしょう
長い期間お世話になりました ありがとうです

大好きな場所がふえました
| Illust | 01:02 | comments(2) | - |
最終日
最終日は7月30日になりました
ながながとお世話になります

土日はお昼12時から6時まで
平日は月曜休みで他、夕方6時から12時です

みつこ巻きを食べてください
とてもハマりました

来てくれる人halに電話ください
行けるようだったら飛んで行きます
デ〜トしてください
| Illust | 23:33 | comments(0) | - |
| 1/4PAGES | >>