CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
オーガスタスのたび
オーガスタスのたび (JUGEMレビュー »)
キャサリン・レイナー
halがハロウにはじめて選びました。ひとめぼれです。お話は買ってから知りました。あなたって中身も素敵。
RECOMMEND
海からの贈物 (新潮文庫)
海からの贈物 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
アン・モロウ・リンドバーグ,吉田 健一
ほぼバイブルです 動く前に神経すり減らす毎日だった頃これ読んでいい事あった気がする 自分の何かを確かめられたかな 訳は吉田健一のがhalにはよかった
RECOMMEND
いのちの食べかた
いのちの食べかた (JUGEMレビュー »)
森 達也
知ることが大事だとhalは思う、そこからどうするか。だからまずは知りたい、いろんなこと。
いただきますってどういう意味でみんな言ってる?
プー
3.31
プーが死にました

今の気持ちは
ゆっくり休んでね

なんだかまだ気持ちがフワフワしていて
ただ思うことを書いておきたい

ここ数日
飲まず食わず
自力で立ち上がれず
もちろん歩けず

移動させるために
抱きかかえようとするとその時ばかりは断固拒否そこはお気に入りの場所なようで
しかたなくそのままに

前夜夢をみたんです
ものすごい嵐の夢を

嵐の夢というのは
大事にしているものが失われようとしている

まさか と思いましたが
そのまさかが今朝でした

こだわり屋で
頑固で
わがままで
飼い主以外には
全くなつかず
おすましで
おちゃめで
うちの唯一のレディー

ジョンやヒメやヤムによろしく その他の友達にも

きっと元通り元気いっぱいになってみんなで走り回って大好きな日向ぼっこをしてるはず
そしていつかまた必ず一緒に散歩をしましょう


090331_1904~01.jpg
| animal | 01:48 | comments(2) | - |
090321_1209~01.jpg
近くに緑道があるんです だいぶ登る坂の上だから眺めもいいし空気もいい

090321_1202~02.jpg
猫が
にゃーおいでー
なんて言えるようになって
自分からズンズン向かっていって
一度は逃げられたけど
にゃーおいでー
今度は静かに歩いて向かっていきました
090321_1201~02.jpg
ちびっこに慣れてるのか

090321_1202~01.jpg
ハロウはやっぱり猫が好きなのか
ハロウの相手をしてくれた猫よ ありがとう〜
| animal | 12:41 | comments(0) | - |
プーその2
そんなこんなで奇跡の生還を遂げたプー

今回の奇跡の感動ストーリー
あれやこれやといろんな話題がでました

まずこれ以上ないほどの愛でプーの介護をしてくれているママ
今回のプーの家出に対し胸を痛め怒りと情けなさに加えなんともかんとも徒労感でいっぱいだったママ
「桜をみにいったのかしらねぇ」
ママの娘で本当によかった

日頃犬猫に対し変態ばりに気分屋のジジ
猫のいる風景はいいねぇと言ったかと思えば
カユイ!痒い!かゆい!と犬や猫を蹴飛ばす勢いで追いやったりするキチガイ
「いやぁすごいねぇ俺のあと追って透析しにいかなきゃと思ったんだよ」 ジジの娘ということで間違いなくこのDNAを受け継いでるわけで

南無三

うちで一番の犬キチのsanaeがプーの無事帰還祝いと称してご馳走をつくってくれたよ

とにかく
祈りや願いがなにかに届いて叶い奇跡が起こるならば 努力して実らないわけがないのだ

090322_1911~01.jpg
| animal | 23:55 | comments(0) | - |
| 1/6PAGES | >>