CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
オーガスタスのたび
オーガスタスのたび (JUGEMレビュー »)
キャサリン・レイナー
halがハロウにはじめて選びました。ひとめぼれです。お話は買ってから知りました。あなたって中身も素敵。
RECOMMEND
海からの贈物 (新潮文庫)
海からの贈物 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
アン・モロウ・リンドバーグ,吉田 健一
ほぼバイブルです 動く前に神経すり減らす毎日だった頃これ読んでいい事あった気がする 自分の何かを確かめられたかな 訳は吉田健一のがhalにはよかった
RECOMMEND
いのちの食べかた
いのちの食べかた (JUGEMレビュー »)
森 達也
知ることが大事だとhalは思う、そこからどうするか。だからまずは知りたい、いろんなこと。
いただきますってどういう意味でみんな言ってる?
新5年生
ハロウの先日のつぶやき

『はぁ〜5年生かぁ...
やだなぁ...』

どしたのでしょう

黙って背中で聞いてると

『はぁ〜なんだっけ、ハスイ?ねーママ』

なに??
ハスイ?

ほら、あれだよ、
血が出るんでしょ5年生

!!!

それは

ショチョウ

です

そして
女の子だけです

保健体育
どんな
聞き方を
しているのでしょーか

身体に変化が訪れる

それは理解したようでした

チャンチャン



相変わらずレゴ好きです
| day | 15:19 | comments(0) | - |
デビュー
ハロ、和太鼓を習っているのですが

いよいよ
とうとう
待ちに待った

デビュー

長かった
実に長かった

試験があってですね
これが
なかなか
パスしない

師匠がだいぶ厳しい
のか
ハロがいまいちなのか

いやいや
師匠は
ダメならダメで
容赦なく蹴落とす





ハロは第一関門突破した

言っていいそうです

おめでとう!

2,3回でクリアする人も
中にはもちろんいます

しかし

ハロが言いました

オレ、その人たちよりも
何回も練習したし
何度も嫌になったし
何度も振り出しした
いやぁ〜
デビュー当日を思うと

緊張と楽しみが
あふれでるようだよ



日ごろから
語彙は多いけど
使い方がいまいちなハロ

しかし
トレビアンな発言に
思わず
手をたたきました

ハロ、またまた
楽しみをありがとう

いやぁ母も
緊張と楽しみと
また涙でグシャグシャでしょう

や、ほんと
お見事!
おつかれさまでした!





ハロもここにまじります

はぁ〜かっこいい
| day | 11:55 | comments(0) | - |
ハロ的希望的観測
『オレみたいに大きくなってほしいな』
おお、兄だねえ

『オレみたいに面白くなってほしいな』
お、おお。

『オレみたいにベロが素早く動く人になってほしいな』

???

早口で歌を歌ったあとの
一言
感無量みたいな顔して

小4の脳内は相変わらず
不明

元気に10歳になりました

応援してくれる皆
見守ってきてくれた皆

ありがとう

ハログに書こうと思いつつ
流れていってしまってることがたくさんある

もったいないから
ちゃんとかく


| day | 09:11 | comments(0) | - |
| 1/187PAGES | >>